2017/07/13blog

モンディアルt カブリオレ

沢山のお問い合わせを頂き誠にありがとう御座います。

当店にあるモンディアルを紹介していこうと思います。

まずモンディアルとはどうゆうクルマなのか?

ネットの方で検索をかけると不人気車なんてワードが出ますね。でも決してその様なクルマでは御座いません。

フェラーリの中でも最も実用的でフェラーリを身近で楽しめるクルマだと思います。

ミッドシップV8エンジン搭載の4座。そして正真正銘のフェラーリ。カブリオレだとすればドライビングでオープンも楽しめる。

一台で幅広く使い分けができる。リアシートがあるだけでそこが荷物を置くスペースにもなる。これが有るのと無いとでは雲泥の差のだ。2シーターのクーペに乗ったことのある人だとそれはよくわかるでしょう。友達なんかとドライビングに出かけ、出先で買い物をした時クルマを考えて買い物をしたことはないだでしょうか。少しの買い物でも助手席のお方が待つ羽目になることが多々ありますよね。

モンディアルtのエンジンは後の348と同じ3400ccへアップグレード。エンジンは立ておきにされたのが1番のポイントです。よって13cmエンジンの位置を低くする事ができ、ロードホールディング&ハンドリングが格段に良くなりました。ABS.パワステ.電子制御ダンパーが標準装備されています。

tになった事で外装も変わっています。フロントバンパーのフォグランプがテスタロッサとよく似た形に変更されバンパーがボディと同色になっています。tになり格段に見た目が新しく見えるのはこのフロントバンパーが一新されているからだと思います。

ホイールも格段にかっこよくなってます。328とよく似たデザインに変更されています。

当店のモンディアルtカブリオレは前オーナー様が定期的にメンテナンスをされていたおクルマです。エンジンも吹け上がりがよく、エアコンも効きがいいです。通常使わない時は車庫保管であった為内装の状態も良いです。事前にご連絡を頂ければご試乗も可能です。県外の方も大歓迎です。興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。